刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

渋谷へ

JAMIN PUECHのエクスポジションを見に渋谷へ行ってきました。


買う予定はなかったので、ウィンドウショッピングという感じでしょうか(笑)
PARCO FACTORYがJAMIN PUECHの世界に変身していて、いくつかの小部屋が作られ数えきれないくらいのバッグが所狭しと飾られていました。
これはJAMIN PUECHのファンにはたまりません(笑)


来月フランスへ行く予定なのでその時に買うぞ...我慢、我慢とぐっと堪えていました(笑)


途中、ヒカリエに立寄り、LE CHOCOLAT DE Hでボンボンショコラを買ってきました。

ピエモン、グラン クリュ、シャンプノア、ジャポネ“抹茶"です。



この中では断然グラン クリュが好みです。
シャンパンが飲みたい...という衝動にかられ困りました(笑)
深みコクがあるのに後味がさっぱりして、口の中でとろけていく食感も最高です。


この一粒がどれだけの至福を与えてくれることか...(笑)


明日はのんびり日。
iTunes Storeで「ゴーストライター」と「ライフ」をレンタルしてぼーっと過ごす予定です。どちらも見逃してしまったので...(笑)