刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

ドライフルーツとクルミ



お仕事の前にヒカリエへ立寄りました。

そこでふと目に入ったのが地下二階にあるFAR EAST BAZAAR。
ドライフルーツ、ナッツ、塩、スパイスなどを販売しているShopです。


ナッツ類を積極的に食べようと思っていたところだったのでグッドタイミングでした(笑)

今日は初めてということもあり、カッブに入っているドライフルーツのミックスにクルミを50g入れて頂きました。

チェリートマト、パイナップルが入っています。
ちなみにドライフルーツはオーガニックとのこと。


量り売りなので好きなものをちょっとずつ買うことができるのがよいです。


今度は時間のある時にゆっくり吟味して買おうと思います(笑)

マンゴー、アプリコット、アップルバナナも食べたいし...アーモンドも、塩も...切りがありませんね(笑)


明朝ヨーグルトと一緒に頂きます。