刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

今日のランチ

今日は青山にある草月ホールで行われた江原さんの講座に行ってきました。


その前にランチを頂こうと、「シェアードテラス 外苑いちょう並木店」へ行ってきました。

アフタヌーンティーのお店でベーカリーも併設され、もちろんテラス席もあります。

今回、予約をしていかなかったので、中心にある大きなテーブル席になりました。
テラス席も座ることができたのですが、じめじめっとした、もわっとした空気に耐えられなくて屋内にしたのです。お天気の良い日だったらダントツでテラス席なんですけどね(笑)

でもナチュラルテイストでまとめられた店内もよかったです。


私は本日のランチプレートをオーダーです。
トマトソースのペンネ、かぼちゃが入っているキッシュ、それとパンはフォカッチャとげんこつパンです。


帰り際、朝食用のパンをお買い物。
げんこつパン(有塩バター)がとても気に入ったので買ってきてしまいました。