刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

はちみつとサシェのお買い物


お教室の前に、「TODAY'S SPECIAL」へ立寄りました。


こちらで藤原養蜂場の一番蜜(あかしあ)、PUEBCOのラベンダーサシェ4個セットをお買い物です。サシェはソファ、ベッド、PCデスクなどに置くことにしました。
ちょっと休憩の時に、気分転換の時にラベンダーの香りを...。
ほっとします。


それと...ちょっとショックなことがあったのですが、Merci(パリ)で買ったフォークとスプーンのクリップがこちらで販売されていました。
が、人気なのかフォーク一本しか残っていませんでした。

まあ日本人デザイナーさんのものなので、あたりまえなのですが...(笑)

亀の子たわしも置かれていて、あれ?このディスプレイ、配置Merciでも見たかも...とちょっと不思議な感じでした。

海外で見つけても、日本で販売されていたりするので...お買い物難しいですね(笑)


こちらのお店、とても気に入ったのでこれからお教室の日に立ち寄ることにしました。