刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

カフェランチ


西武池袋線の椎名町駅北口にある「Cafe のら」でランチをしてきました。

以前果物屋さんだったのですがカフェに生まれ変わっておいしいフルーツが頂けます。


自家製のフルーツ酢(ビネガー)はその時々の季節の果物を使用していて数種類あり、水割り、ソーダ割り、お湯割りとお好みで頂けます。


私はさくらんぼビネガーのソーダ割りにしました。

ビネガーもおいしいし、さくらんぼもおいしくて...(笑)


フルーツサンドイッチ(ミニフルーツ付き)もかわいいのです。
お腹いっぱいになるほどの量ではないですがそれでもいいのです(笑)



フルーツいっぱいの「のらパフェ」というのもあったのですが、また次回訪問時に頂くことにしました。
おいしそうですよ。

こちらの「のらブレンドコーヒー」は北鎌倉にある「石かわ珈琲」焙煎のオリジナルブレンド。
一度だけ「石かわ珈琲」さんへ行ったことがあります。

Cafeのらさんで頂けると知り、興味を持ったのですが肝心の珈琲ではなくビネガーを頂いてしまいました(笑)


今度はパフェですね。
楽しみ、楽しみ。