刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

フレグランスレリーフキャンドル


今日はVida=Felizのお教室でフレグランスレリーフのキャンドルを作ってきました。
ローズの香りがついています。


一つはクリーム色、もう一つは自分の好きな色を作ることができます。


本当はくすんだブルーにする予定だったのですが、ピンク色にも目がいってしまい(笑)、結局ピンクに茶色をまぜてみました。




自宅へ帰ってから以前作ったチョウチョ、布切れ、リボンなどを使ってデコレーション。

クリーム色の方は色鮮やかに、ピンク色の方はシンプルにしました。

どこへ飾るかまだ決まっていません(笑)


とってもかわいくてすごく気に入っています。



今日のお茶菓子は黒船のキューアイス。

温かい紅茶で頂き、早めに終わったのでランチも黒船のCOCOOCENです。

こちらで野菜たっぷりミネストローネのランチを頂きました。