読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

My diary

私の刺繍の作品の紹介、日々の出来事を綴っています

インテリア本

book



私のお気に入りのshopの一つ「オルネ ド フォイユ」。
そのオルネ ド フォイユのオーナー谷あきらさんのDIYの本が出ました。

ShopのHPで購入するとMERCIというアルファベットカードがついてきます。


本にはフランスのアンティーク壁紙が4種類、アンティークラベルが9種類掲載されていて、スキャニングして使用できるようになっています。


インテリア、DIYなどが大好きなので早速買ってしまいました。




それと、IKEAのカタログ本が到着していました。

欲しいなあ...と思ったものは付箋を付け、次回訪れる時に現物を見てみようと思っています。




パリ流 谷さんの週末DIY - オルネ ド フォイユ店主に学ぶ、フレンチスタイルの家づくり -

パリ流 谷さんの週末DIY - オルネ ド フォイユ店主に学ぶ、フレンチスタイルの家づくり -


〜 オルネ ド フォイユの本 〜