刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

メゾン de LEE @ OZONEへ

昨日サチコ先生のブログを拝見し、早速今日リビングデザインセンターOZONEで行われている「メゾン de LEE @ OZONE」へ行ってきました。Vida=Felizのマエダサチコ先生の「キャンドルのある暮らし」という展示コーナーがあるのです。





(写真撮影は「メゾン de LEE @ OZONE」展示エリア内ならOK(OZONEはNG)とのことです)
(撮影が下手で色合いがきれいに出ていません...すみません。実物は写真よりももっともっとかわいいです)



中心のテーブルにはカップケーキやマカロン、イチゴなどがかわいくディスプレイされ、馬、ゾウ、ウサギ、リスのキャンドルたちがドライフラワーキャンドルのそばでくつろいでいます。





グラスに入った涼しげなアネモネ、マーガレットたち、マリアさまキャンドルもそっと置かれ、壁にはフレーム(額縁)のキャンドルとレリーフキャンドルが飾られていました。


フレームのキャンドル欲しい...ゾウや馬もいいなあ...お教室で作らないかな...なんて思いながら見ていました(笑)





そうそう、チョウチョがキャンドルシャンデリアにとまっていましたよ(笑)

このチョウチョ大好きです。