刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

ピンク色のワッペン


鮮やかなピンクの生地を使って、idoraさんのヴィンテージのお花のスパンコールを使って作ってみました。


真ん中のパーツはキラキラワッペンのワークショップ(iyoさん)で買ったものです。


ビーズを縫い付けていく作業が楽しくて仕方ありません(笑)

先日のレンミッコのワークショップで空ステッチの大切さ、ビーズを返し縫いして縫い付けていくことを教わったので復習?という感じでやってみました。



午後はおトイレの壁のペイント作業をしました。2時間くらいかかったでしょうか。
でも見違えるほどきれいになったのでもっと早くやればよかったなあ...と思いました。

養生が大変でしたが、水性なのでついてしまっても水で落ちるので助かります。


次は洗面の壁のペイントにとりかかろうと思います。