刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

WORLD ORDERの新作

WORLD ORDERの「PERMANENT REVOLUTION」がYou Tubeにアップされました。

世界中の人たちに、特にアジアの人たちに、見てもらえたら嬉しいなと思います。

WORLD ORDER、須藤元気さんが発するメッセージは毎回心打たれ、今回も涙してしまいました。

なんとタイムリーな内容...。




国や言葉が違っても地球という奇跡の星に住む私達、ちっちゃなちっちゃな人間という存在でも大地を踏みしめ必死に毎日生きています。誰かを守って、誰かのために働いて、誰かのために歌い続けて、誰かと笑って喜んで、誰かを愛して...。
皆同じなんです。まさしくWe are all one.


「戦争で最後まで死なない人が戦争を起こす」

ここ数日この言葉が頭の中をよぎります。

これからも平和な平穏な日々が続きますように。

自分たちがなぜこの世に生れ落ちたのか、100年にも満たない人生をどう生きていくのか、考えなければいけない時ですね。



須藤元気さんの今日のDiary...感銘を受けました。
これからもずっとずっと応援し続けていきます。