刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

ガレットランチ

今日は池袋でお仕事でした。

かねてから行ってみようと思っていたHearth(ハース)(池袋2号店)でガレットランチを頂いてきました。

ポテト、トマト、卵、カマンベール、シードルで煮詰めたオニオン入りのガレットです。

プチサイズのグラスのビネガー、パン、サラダ、ガレット、デザート(チーズケーキ)、ドリンクで1000円というお得なランチでした。限定10食となっていましたが、他のガレットランチもあったのかな...よく見なかったのでわかりません、すみません...(笑)

限定という言葉にひかれ、即決めしてしまいました(笑)



生地はさらっと焼き上げてあって軽くて、そば粉の触感もあり、シードルで煮詰めたオニオンが甘くておいしかったです。


大好きなガレット、デザートと温かいコーヒーですっかり寛いでしまい、仕事のことを忘れてしまっていたランチタイムでした(笑)