刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

ランチ...秋


午前中、御茶ノ水に用事があり、お昼ご飯は「庭のホテル」の「日本料理 縁(ゆくり)」で頂きました。

水道橋にこのような落ち着いたシックな雰囲気のホテルがあるとは驚きです。
このエリアだけ別空間という感じです。



本当は「グリル&バーの流」にする予定だったのですが、予約なしではやはり無理でした(笑)


でも秋を感じさせてくれるおいしいランチでした。


写真は前菜で、秋刀魚巻繊巻、柿サーモン寿司、公孫樹カステラ、俵海老 万願寺青唐、菊花浸し 干し子です。

揚物には椎茸双見揚 小茄子、食事はきの子ご飯でした。