刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

iPod touchがやってきた

最近お仕事で疲れまくっています(笑)

残業続きだし、勤務先の周囲はIMFの会議で警察、SPで埋め尽くされものすごく賑やかになっています。

でも本物のSP(フジのドラマ「SP」が大好きだったので)を拝見できるという楽しみはありますが(笑)
眼光に迫力がありちょっと怖かったです(笑)


と、そんな日々でも...嬉しいことが。




やっと昨日到着しましたiPod touch。

赤色かわいいです。
想像以上に軽く、薄く、画面が大きくなりました。
ストラップがないとつるっと落としそうです。

早速今日からデビューさせますよ(笑)


iOS6になってからWi-Fiが自動接続になってくれて大喜び(笑)