刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

猫ちゃんのキャンドル


Vida=Felizでリボンねこちゃんキャンドルを作ってきました。


真っ黒の猫ちゃんが作りたかったので嬉しいです。
キキ?ですね(笑)



首まわりにパールをつけた猫ちゃん、かわいいだろうなあ...と思っていたのでパールありきでスタートです。
でもきれいなまんまるになってくれませんでしたが(笑)

加え、ボディに白のリボンをつける予定だったのですが、うるさい感じになってしまうかな...というのと、ペインティングに失敗し急遽お花に付け替えました(笑)

だからリボンねこちゃんではなくなってしまったのですが...。


フラワーねこちゃんということで...(笑)