刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

プリプリのライブへ


プリンセスプリンセスのライブへ行ってきました。

今年の1月頃?にチケットを購入し、11月はまだまだだなあ...長いなあなんて思いながら過ごしていたらついに今日がやって来ました。


待ちに待ったライブです。


パワフルで弾け飛んだ予想以上の濃い内容で圧倒されました(笑)
岸谷香さんも格好良くて惚れ惚れ。
眩しすぎます。

メンバー同士のガールズトークも面白くて...お腹いっぱい大満足。

大好きな曲の時は真剣に聴きすぎて呼吸することを忘れてしまうくらい...(笑)
なんか苦しいぞ...と(笑)

再結成はありえないと思っていたから感無量なのです。
もうこれが本当に最後。そう思ったら...瞬きもおしいくらいでした。



おのおののメンバーが16年間という歳月、過ごしてきた日々の中で得たもの...それらがより一層プリプリを輝かせていたように思います。


普段の生活の中にころがっている大小様々なダイヤモンド...。

真面目に生活していれば見つかるダイヤモンド。

私もそれらを見つけて大切にしていきたいと思います。