刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

スカイツリー

おっきなおっきな東京スカイツリー。

最初は「どこにあるの?」とぐるぐる見回して探していたら真上にあって驚きました(笑)


遠くから見た方が素敵かなと思っていたのですが、近くで見ると異次元に立っている不思議な巨大建造物という感じで面白かったです。
空高くそびえ立つ異質な物体、周囲の建物とは違う遺伝子を持った物体みたいな...(笑)

天に向かってこれからもぐんぐん成長していっているような...という印象も受けました(成長しないけど)(笑)