刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

フェザーピアス

昨日から溜池山王でお仕事をしています。

またまたホテルの近く(笑)
今回はANAインターコンチネンタルの近くです(笑)

f:id:nanhime:20171003202656j:plain:w350


と、先日ネットでお買い物をしたピアスが到着しました。

GreenFingersのfeather piercedです。

このピアスはプリザーブドフラワーやドライフラワーなど本物の素材を使用していてとても繊細にできています。
長めの羽根は顎のラインのあたりに触れる感じです。



ロマンティックなラッピング。

ピンク色の柔らかいペーパーに包まれて静かに眠っているみたいです。



ちょっとしたお出かけにつけたいと思います。
落とさないように気をつけなくちゃ...(笑)

マフラーをするこの季節は数回ピアスを落としている私です。


明日もお仕事頑張ります。



そうそう、FNS歌謡祭で復活した華原朋美さん、よかったですね。
華やかなオーラが出ていてキラキラ輝いていました。
当時歌っていた時よりも、ずっとずっと深みが増して説得力が出て思わず涙です...。
当時の朋ちゃんも好きでしたが、今の朋ちゃん、もっと好き。

本当に歌うことが心底大好きなんだな...って思いました。
「I'm proud」は私の大好きな曲の一つです。