刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

アヴェダのストレスフィックス

f:id:nanhime:20171003201359j:plain:w350


お掃除もだいたい終わり、一息ついています。

年越しそばを買い、お雑煮用の材料などをお買い物し、アヴェダで切れていたボディークリームを買おうと立ち寄ったら、スタッフの方からストレスフィックスシリーズのラベンダーボディローションを勧められ、ストレスフィックスシリーズは大好きなので買うことにしたのですが、そのボディローションが入ったお得なセット<ラベンダー ボディケア ギフト>がまだ残っているということで、そちらを買うことにしました(笑)


そのギフトセットに“お好きなトラベルサイズ製品を2個プレゼント”というのが決め手でした(笑)


カゴの中にトラベルサイズ製品がいくつか入っていたのですが、迷わずストレスフィックスシリーズのものを2個頂いてきました。


香りが好きなんですよね。


ということで、これで大満足してしまい年始に発売されるハッピーセットは今年は買わないことにしました(笑)



明日から2013年なんですね。

無事に2012年12月22日が過ぎてよかったです(笑)
でも実はマヤ歴には誤差があり、本当は2015年9月3日だとか。

むむ...気が抜けませんね。