刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

ゆず茶

今日は私の実家へ行き、こたつでヌクヌクしながらダラダラしながらマンガ三昧(笑)

埃まみれの「BANANA FISH」(吉田秋生)をきれいにし全巻(19巻)読破、持ち帰ってきました。

やっぱりカッコいいアッシュ・リンクス...。お正月だというのに、気持ちがハードボイルド、ダークな感じになってしまいましたが...(笑)


f:id:nanhime:20171003201222j:plain:w350

でもでも、昨日、今日とそれぞれの実家を訪れ、愛情いっぱい込められた手料理の数々を頂き、身も心もリフレッシュし、活力もたくさん得てきました。



義理の母からは大好きな柚子の砂糖煮や煮物、我が母からはお赤飯、煮物、蜂蜜を一瓶もらってきました。

ちょっと風邪気味だったので、早速今日、はちみつを入れてゆず茶にして頂きました。