刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

バッグをリメイク

年末年始、全く手芸なるものをしてませんでした。

ということで、今日はボタン展で購入したレンミッコさんのボタンをバッグに付けてみました。

年末整理整頓をしていたら、このバッグが突如出現。
すっかり忘れていて使用頻度も数回。
小さいバッグなのでなかなか出番がなかったのです。

昔10年以上前、パリを訪れた時に買った31fevrierのバッグ。
まだこのお店(ブランド?)あるのかな...。


ボタンの周りに、レンミッコさんで買ったビーズを縫い付けました。


これだけでも雰囲気変わりますね。