刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

かわいいファブリック


昨日、パリにあるwPetit Panからビニールバッグとファブリックが到着しました。

Petit PanのHPで購入したものです。
SOLDESのお知らせメールを頂き、送料はかかるもののお買い物してしまいました(笑)
かわいいなあ...と眺めているだけだったのですが、ついに我慢できなくなって...(笑)


問い合わせてみたところ日本への送料は30ユーロ〜だそうです。

日本のセレクトショップで見つかればお得で良いのですが、なかなかタイミングが合わないんですよね。
販売していてもお店が遠方にあって行けなかったり...。


ビニールバッグは大きなサイズでお稽古バッグ、バカンスに...と使えそうです。


ファブリックはCoton Oki Pastèqueという名前です。

ダイニングの椅子の座面を張り替えたいと思っていたところだったので、こちらのファブリックにしたいと思います。
張り替えるだけでも、お部屋の雰囲気、椅子の印象がころっと変わるんですよね。

楽しみ、楽しみ。



さきほど、またまたPetit PanのHPにいってみたら、タイルが発売されていました。
かわいすぎますね。


またパリへ行く機会があったらまとめ買いですね(笑)