刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

白のキャニスターキャンドル


Vida=Felizで白のキャニスターキャンドルを作ってきました。

キャニスターの形はもう私好みで惚れ惚れ。
型はアンティークのキャニスターのようです。



それにしてもバラがきれいな丸い形になってくれません(笑)

四角?みたいになってしまったので、手で押しに押してなんとか丸に近い感じに近づけました(笑)
花びらの付け方のコツをまだ習得できていない私です。

来月はかわいすぎる、おいしそうなサントノーレのキャンドルを作ります。
ダーラヘストも作ってみたいですね。何色にしようかな...。