刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

青山ぶらり

春ですね...。
あったかくて気持ちもウキウキしてきます。


外に出て思いっきり身体を伸ばして、真っ青な空を見上げてしばし喜びにひたります。


今日は無性に麺類が食べたくなり、ものすごく久しぶりに「糖朝」へ行ってきました。



蝦ワンタン入り香港麺ともちろん、マンゴプリンも。
実がたくさん入っていてまろやか。

このこっくり、濃厚な味はやみつきになりますね。

f:id:nanhime:20171002161745j:plain:w350

そこから、「パンとエスプレッソと」へ行きパンを買い、「ファーマーズマーケット」へ行ってお花を買ってきました。

チューリップとカーネーションです。
このカーネーションの色、かわいいですね。
品種は?と思って調べてみたのですがわかりませんでした。


午後は刺繍教室の宿題、それと...「マリーアントワネット」の下巻が到着したので明日から読み始めたいと思います。

ついにフェルゼン登場です。