刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

ゆずのマクロビチーズケーキ

今日はヘアサロンへ。
またまた短くしてきましたよ、アン・ハサウェイと同じくらい?(笑)


その前に、シンシアガーデンがヘアサロンの場所から近いことがわかり寄ってみました。

表参道駅から渋谷方面に5〜6分ほど歩いた所にあるのでなかなか立ち寄る機会がなかったのです。





2階のカフェで高知県産ゆずのマクロビチーズケーキセットを頂いてきました。
ドリンクはカモミールティーに。


高知県北川村のゆずだそうです。

チーズは植物性のもの。

カウンター席に座り、青山通り、行き交う人々、青空を眺めながらぼーっとしてしまいました。
ゆずの香りはリラックス効果があるそうです。


来月も同じ時間に予約を入れたのでまたこちらでお茶をしたいと思います。
こちらのヘルシーなフードメニューも食べてみたいなあ...。



明日はVida=Felizのお教室の日。
カメオとうさぎのキャンドルを作ってきます。