刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

カメオとうさぎのキャンドル



Vida=Felizでカメオとうさぎのキャンドルを作ってきました。



派手な色にしてみようと土台は赤、カメオは緑、オレンジがかった黄色のうさぎさん、お花にちょこちょこペイントしてみました。




お花が白なので、淡い色で統一した方がよかったのかも...と思いましたが、家を出る時「赤と緑」という2色が頭にぽんっと浮かび、そのイメージで作ってみたのです。

本当は緑はもっと濃い色にしたかったのですが...思うようにいきませんね(笑)


2匹のうさぎさんが寄り添っているところがなんともかわいいです。


来週は蝶のケーキを作る予定なのですが、今日お教室で見たマッシュルームもめちゃくちゃかわいいのです。
土付きというのもかわいさ倍増(笑)

きのこ好きにはたまりませんね。

blogの写真だと小さいサイズのものに見えるのですが、実物を見てみるとお部屋に飾るのにちょうどよい大きさだったのでこれは作りたい!と思ってしまいました(笑)

今月は日程的に無理だったので、「来月もお願いします」と要望を残しておきました(笑)