刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

蝶のケーキキャンドル



Vida=Felizでクッキーで縁取られた蝶のケーキキャンドルを作ってきました。

おいしそうですね...(笑)


マーガレット、あじさい、葉っぱと蝶で飾り付けられたケーキです。



本当は土台が見えた方が良いみたいですが...私のは葉っぱとお花でほとんど隠れてしまっています(笑)



蝶はあえて付けないでのせておくことにしました。
この蝶、大好きです。



こちらの写真は参加した方々との集合写真。
4種4様のケーキですね。
かわいい〜。


桜も咲き始め、今日はポカポカ日和。

春がやってきましたね。

明日はお墓参りで品川へ行く予定です。