刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

半蔵門の桜

連日、お花見です(笑)



今日は半蔵門で桜を見てきました。
写真は半蔵濠沿いの桜です。

水辺の近くにある桜は本当に美しいですね...。
枝の形に見とれてしまいます。


お昼時だったのでお花見ランチをしている人たちでいっぱいでした。



この季節になると、意外な所に桜が植わっていることにも気がつきます。

あそこにも、ここにもあると楽しめるので嬉しいかぎりです。



開花時期以外は普通の木状態(外見)なのでわからないんですよね(笑)


こちらは近くにある公園で見つけたこぶしと桜。

こぶしはCameranで撮りました。



自然の色の尊さ...。
一つの種から、苗から多彩な花々が生まれるのですから本当に不思議です。


週末まで桜がもってくれるとよいなあ。