刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

crisscrossでグラノーラ

crisscrossでMorning Menuの自家製グラノーラとフレッシュフルーツを頂いてきました。

アカシア蜂蜜、ヨーグルト、フレッシュジュース付きです。

フレッシュジュースはみかんジュースに。



ヨーグルトと蜂蜜をかけた後に写真を撮ればよかったですね...(笑)
反省。

量は少なそうに見えますが、意外とグラノーラはお腹いっぱいにさせてくれます。




夫はパンケーキ。
ソーセージは在庫切れになってしまっていたので、ベーコンにしました。




お店で頂くモーニングメニューいいですね...。
テラス席はいっぱいだったので店内の窓際席でほわんとした感じで食べていました(笑)

ヒンヤリした空気も心地よかったです。

帰りは渋谷方面へ向かって歩き、途中ファーマーズマーケットに立寄り、淡いピンク色のガーベラに一目惚れし買ってきました。



そうそう、ストールは190段までいきました。
ゴールまでもう少しですね。