刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

刺繍とスイーツ

f:id:nanhime:20171001214658j:plain:w350

昨日はレンミッコのお教室日でレベル2の「Valse des fleurs」(訳は花のワルツ?)に入りました。

軽やかな流れるような曲線とお花とハート?が清楚で純粋な感じで美しいのです。

白一色は心が洗われ穏やかな気持ちにさせ、ビーズ一つ一ついつもより丁寧に付けています(笑)

今まで使用していたものよりも少し小さいサイズの刺繍枠を購入しお教室用に使用することにしたので、今まで使っていた大きいサイズのものは自宅用になりました。

リュネビルの練習もできるし、自分で何かを作ることもできるようになります。
ということで何を刺繍しようかな...とただいま図案を考え中です。



と、今日はアヴェダでカラーリングです。
色はアッシュ。

落ち着いた感じになりました。


1階のPURE CAFEではデザートセットを頂いてきましたよ。
豆腐クリームおいしいなあ...。