刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

円柱キャンドル



今日はVida=Felizで円柱キャンドルを作ってきました。

青いバラに一目惚れ(笑)

それと、ブルー、ベージュ、ホワイトという3色のシックな組み合わせも好きです...。


今日の午後の円柱キャンドルのレッスンは私一人。
「ええ〜」と声をあげて一瞬驚きましたが(笑)、マンツーマンで丁寧に教えて頂き、あっという間に完成し3時過ぎには終了です。

たまには一人もいいかもと思いました。



青いバラはアンティークなノスタルジックなものに合いますね。

ということで、アンティークのダイニングテーブルの上で写真を撮ってみました。


下の写真はお教室の見本のキャンドルたちです。


今月末、今度はサボテンキャンドルを作ります。
こちらも楽しみです。
鉢の色で悩み中(笑)