刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

おいしい食パン


銀座一丁目にあるVIRONの食パン専門店のCENTRE THE BAKERY(セントル・ザ・ベーカリー)でランチをしてきました。
店内は全体的に北欧テイストでまとめられ手前はガラス窓から光りが差し込んで明るいテーブル席、奥は落ち着いた書斎風です。

私はハムサンドイッチにトマトとアボカドをプラスしました。
弾力があり、ふわふわした触感のパンのおいしいこと。
フィンガーサイズにカットされてあるので食べやすく、量もちょうど良かったです。
こんなおいしい食パンを頂くと普通の食パンが食べられなくなりますね(笑)

コースターも食パンの形でかわいかったです。


次回は食パン2種盛りのジャムセットにしてみようかなと思っています。
美瑛のミルク付きなんですね。
夜(18時以降はラ・カンティーヌ サントルになります)も行きたいなあ。
チーズが大好きなのでパン+フロマージュのセットにワイン...。
お酒弱いけれどこの時ばかりは頑張りますよ(笑)


帰りに国産小麦の角食パン1斤とエシレバターをお買い物しました。
冷めている時は1本の半分(一斤)でも販売してくれるそうです。