刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

ピンクのアネモネキャンドル


Vida=Felizのお教室でアネモネのキャンドルを作ってきました。

赤、ピンク、ブルーのアネモネが三輪のっています。
カメオの色は白と黒から選べるのですが黒にしました。



以前のアネモネとは違った作り方でしたが、こちらの方がよりリアルな感じでフンワリやわらかな感じで、雰囲気があって好きです。



お花が三輪もあるとちょっと得した気分ですね(笑)



来週は大人気の「キノコとカゴのキャンドル」を作る予定です。
手ごねは苦手なのでキノコの写真を持っていって見ながら作ろうかな(笑)
カゴはグレーにしました。