刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

ストライプくまのキャンドル


Vida=Felizでストライプくまのキャンドルを作ってきました。

ブルーとパープルにピンクを入れた色2色のストライプです。




色づけが苦手なのでとってもシンプルな感じになってしまいました(笑)
皆いっぱいいっぱい飾り付けているのに...。

首のまわりにはお花をつけて、大きめの白のリボンをくるんとカールさせて中心に。


家にあるチョウチョを添えたら少し華やかになったかな...。





最近の私はとりつかれたように刺繍をしています。

何かが憑依したかのように...(笑)


ツイッターをチェックすることもしなくなり、ネット閲覧も激減、テレビは好きなドラマ2本以外ほとんど観ていません。

レンミッコのNumero-3のハートが描かれた「〜 L' amour et amour 〜」のコースに先日入り、今はスパンコールをびっしりつけていく宿題が出ていて必死にやっています。


それとともに自分の作りたいものが明確になってきてそれもやり始め、時間が足りない状態です(笑)



でもそれが楽しいので来年はこのペースで頑張っていくぞ!と思っています。