刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

新宿御苑の桜



新宿御苑で桜を鑑賞してきました。

平日月曜ですが大勢の人で賑わい、私が公園を出る2時頃には新宿門から新宿通りの信号まで長蛇の列...。

驚きました。


桜は満開でたわわ咲き。

風にゆらゆら揺れる様が風流でした。

今度は以前感動した雪のように花びらがサラサラと散っていく様を見たいので
タイミングが合うようチェックして朝一で訪れたいと思います。

難しいかな...(笑)


目黒川も満開だそうですね。
あさって夜桜鑑賞したいと思っています。