刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

さくらづくし


桜づくしです(笑)


桜の枝が入った花束を買いお家でお花見...。


おやつにタカノフルーツパーラーで買った桜餡入りのモンブランをぱくり(笑)


夜は桜の塩漬けを使い桜ごはんを作りました。


明日は目黒川で夜桜鑑賞。
楽しみです。


そうそう、今頃なのですが(笑)映画『トワイライト』シリーズにはまってiTunes storeでレンタルし、『トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン Part1』まで見終わりました。

明日は『トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン Part2』を借りて観ますよ。でもラジー賞ノミネートされてたんですよね。
あまり期待しない方がいいかな(笑)

ロバート・パティンソンカッコいいですね〜。
個人的には「トワイライト〜初恋」 が一番好きかも。