刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

Woman's face



昨年末、突如頭の中に作りたいものが現れて...モクモクチクチクしていました。

それは「女性の顔」です。

瞳、唇、髪...女性にとってとっても大切な部分で魅力的な部分で...そこを強調したいというか。

ビーズや糸、紙、ファブリック...なんでもありで自分の好きなようにデコレーションしています。


Instagramも始めてみました。
海外の方の写真とっても素敵ですね。
見ているだけでインスピレーションが湧いてくるというか、素敵な贅沢な気持ちにさせてくれます。

初めてなので全然使い方がわからず、タグ付けもこれでいいの?とドキドキしています(笑)


今完成している中では上の写真の女性が好きです。


空想、妄想から生まれた女性たちをこれからたくさん作っていきたいと思っています(笑)