My diary

私の刺繍の作品の紹介、日々の出来事を綴っています

GG〈コンプリート・シリーズ〉を買う


ゴシップガール 〈コンプリート・シリーズ〉(初回限定生産) を買いました。
Amazonで購入したので発売日前日の昨日到着です。

ついに終わってしまうのですね。
とっても寂しいです。

ドラマのDVDを全巻買うということはしたことがないのですが、このドラマは私のツボにはまり手元に全巻置いておきたくて購入を決意しました。

見たくなった時にいつでも見ることができるという安心感(笑)、満足感でしょうか。


頭の中にふっと出てくる印象的なシーンがいくつかあるのですが、

やっぱり名シーン?シーズン2の第25話。
ピエール・エルメのマカロンとFalkeのタイツを持ってチャックがブレアに告白するシーン。

それと、シーズン1の第3話。
セリーナがブレアにいじめられて傷ついて...一人になりたい時に来るというセリーナのお気に入りの場所、セントラルパーク内にあるBethesda Terrace Arcade(ベセスダ・テラス)のシーン。

雨のセントラルパークと帽子を被ったセリーナがマッチしていて、とても素敵だったので気に入っています。ここでブレアと仲直りするのです。

この場所素敵ですね。こんな場所が自宅近所にあったらいいのに...。



まだまだ好きなシーンはあるけれど...(笑)



GGが始まってからはN.Y.に行ったことがないので、ロケ地巡りしたかったのですが...どうも個人的にアメリカが好きではなくて。
ドラマは大好きなんですが...(笑)「ホワイトカラー」も見てるし。



そうそう、オリジナル・ネイルシール(esNAIL監修)もかわいいです。
これからの季節に良いですね。


GGって20代の女性が見ているとのことですが...私全然20代じゃないし、全然年上だし...(笑)

年齢関係ないと思うのですが...(笑)

好きなものは好きなのです。


これからは「ホワイトカラー」を見ていきます。
といってもまだシーズン2の前半までしか見ていないので早く追いつかなくちゃ。