刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

おうちティータイム

今日のティータイムは昨日のMy Little Boxに入っていたTHEODORのJE T'AIMEという紅茶です。
名前がいいですよね、ジュテイム。

フレーバードのブラックティー。
紅茶、ピンク牡丹の花びら、アーモンド、ココナッツ、ピスタチオとカカオの香料が入っています。


カップはどれにしようかな...と悩むのも楽しいんですよね。
以前旅先で買ったAnna Svenssonさんのセラミックカップでいただくことにしました(久しぶりにHPチェックしたらカップの種類が増えていました)。


お湯を注ぐとココナッツの香りがふんわり。


しあわせ〜(笑)