刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

プチパンの本

パリのプチパンのカラフルな暮らし
「パリのプチパンのカラフルな暮らし」を買いました。


Petit Panが大好きな私。

Petit Panのお二人のおうちインテリアが思う存分楽しめます。

傘をリメイクした手作りペンダントシャンデリアライト、ビーズや糸などの収納にガラス瓶を使ったり、階段のけあげの部分に壁紙を貼ったり...。

セメントタイルが欲しいのですが重さがあるから買うのが難しいんですよね。

現地で買って送ってもらっても、オンラインショップで買っても何枚か割れてしまいそうだし、送料もかかるし...(笑)


毎回思うのです...
子供の頃にこのPetit Panの世界に包まれた部屋で過ごしていたら人生変わっていただろうなあ...と(笑)