刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

お魚の形のペストリー&雑貨のお買い物



先日実家、藤沢へ行きました。

母から藤沢駅にあるルミネの神戸屋キッチンに藤沢店限定のお魚の形をしたペストリーがあると聞いて買ってきました。

新江ノ島水族館とのコラボで、中にツナのペースト?が入っていて食べ応えがあります。

かわいいですね。




鎌倉では西口にあるGARDEN HOUSE内のGENERAL STOREでWalnut Candle with Base(クルミの形のベース付き蜜蝋キャンドル)を買ってきました。THE GLOBEとChinatsu Kanbayashi(Early Birds)さんのコラボ商品です。ベースはピューター製で二つ合わせるとクルミ1個の形になります。キャンドルは蜜蝋です。上にあるのはGENERAL STOREオリジナルのタグです。




それと、由比ガ浜海岸で写真を一枚。

私の好きな海の表情ではなくてガッカリでしたが...。
曇り空だったので仕方ないですね。