刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

「丸山景観」を買う

[:W350]


予約していたKEITA MARUYAMAさんの「丸山景観」を受け取りに行ってきました。

1ページ1ページから鮮やかな色の数々が瞳の中に飛び込んできて、写真とイラスト、お花の刺繍、ドレス...インスピレーションを刺激する数々の写真がたくさん掲載されていて240ページもあります。

この高揚感、興奮はなんでしょう(笑)
私の大好きなものすべてが詰まっていて心が嬉しさで爆発しそうで、今まで眠っていた脳細胞が一斉に働きだした...そんな感じです。


私のバイブル本決定です。


おいしいお茶とともにソファで寛ぎながら、とにかく落ち着いてゆっくり読みたいと思っています(笑)

私を違う世界、次元に連れていってくれることでしょう。
楽しみです。


[:W350]

それと、かわいいネコのワッペンを見つけてしまって衝動買いしてしまいました。
ジャケット、コートにつけたり、ワンピースに付けてもよいかも...と。

インパクトありますね。