刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

ピエール・エルメのイスパハン


原研哉氏デザインの特別パッケージ入り「イスパハン」を買ってきました。
青山店と松屋銀座店での販売で期間限定です。

このパッケージは2014年度パッケージデザイン部門でイエローペンシルに輝いたものだそうです。
私は3種類のデザインの中で「BOCO」にしました。
直感です(笑)


原さんの直筆のサインと通し番号入りのカードも付いています。

官能的で柔らかな丸み...手で触るとほっとしてしまいます(笑)


イスパハンも鮮やかで美しいですね。

ピエール・エルメ氏の芸術作品...美しすぎて食べるのをためらってしまいます(笑)