刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

「赤門テラス なゆた」へ

椎名町にある「赤門テラス なゆた」でお食事をしてきました。

金剛院の敷地にあるこちらのCafe、今年5月頃オープンしたそうです。
窓が大きいので、金剛院のお庭を眺めながらお茶やお食事が楽しめます。
テラス席にはリードをかけるフックがついていたのでワンちゃんと一緒に楽しめるのでは?と思います(要確認)。



私は11時半前に着いてしまったので残念ながら「お寺ごはん」は注文できませんでしたが、精進キッシュプレートを戴きました。
カリフラワー、アボガドなどが入っています。


それと、花柚茶。柚子がたっぷり付いてきたので嬉しかったです。

お寺ではヨガなどイベントもあるので随時チェックして好みのものがあれば参加したいなと思っています。
すでに「寺ヨガ」に行こうと思っている私(笑)