刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

BONNATのガトーショコラ

BONNATが大好きな私。

伊勢丹新宿店のB1Fのマ・パティスリーでBONNATが期間限定(〜12/16まで)で出店しています。

プララン、タブレット、そして新宿店限定のガトーショコラが販売されていました。

そう、限定のガトーショコラを買ってきたのです。


手前はソコヌスコ(メキシコ産カカオ)のガトーショコラで奥がチュアオ(ベネズエラ産のカカオ)のガトーショコラです。

両方ともタブレットでいつも食べているのでおなじみのカカオ。

ソコヌスコはやはり人気らしく、売れていました。


ということでお家Cafeです。

先日表参道ヒルズのクリスマスマルシェで買ってきたSAUTEDIのオーガニックハーブティー「SOU」と一緒にいただきました。ちなみに「SOU」はデトックス、循環のお茶でシナモン、ボダイジュ、スペアミント、ハイビスカス、ジュニパー、レモングラス、西洋タンポポのブレンドティー。

両方とも味わいたいのでガトーショコラは夫とハーフ&ハーフに。

体が温まり、濃厚なカカオの味を堪能し...最高のティータイムでした。