刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

湘南T-SITEへ

昨日、サザンのライブへ行く前に藤沢にオープンした湘南T-SITEへ行ってきました。

代官山にあるT-SITEの湘南版でしょうか。

敷地面積が広く、キッズ関連のお店などもありこちらはファミリー向けのような感じになっています。

こちらのLIFE Seaでスローランチをいただいてきました。

上から前菜、鶏肉と根菜のトマトソースのパスタ、モンブランです。
店内は窓が大きくとられ、明るくて開放的な感じでナチュラル感があり居心地がよかったです。

その後...1号館から3号館までゆっくり見てまわり、青山にある「パンとエスプレッソと」の姉妹店midi à midi(2号館)でシナモンロールのフレンチトーストをいただいてきました。


こちらは二人でシェアです。レーズン入りでmidi à midiさんのFacebookによると

店内で焼き上げた特製シナモンロールをそのままフレンチトーストにしました。

とのことです。甘さが控えめなので甘いのが苦手な方も大丈夫だと思います。甘いのがお好きな方はメイプルをたっぷりかけていただいてもよいし...という感じです。私はメイプルをちょっとだけ付けました。