刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

Petit Panのファブリック

Petit Panのオンラインショップで「 Coton enduit Momoyo blanc 」を買いました。


f:id:nanhime:20150222153420j:plain:w350


コーティングされているファブリックなのでテーブルクロスにしたかったのです。

ピンク、イエロー、ブルーの色が入っていてとてもかわいい柄です。


ただColissimo(コリッシモ)で配送されてきたのですが、届くまでに25日ほどかかりました(笑)

フランスだから仕方ないと割り切っていましたが、それにしても遅い...遅すぎる。


また今年パリへ行く予定なのですが、お買い物した物を日本へ送るのはコリッシモではなく少々高くてもクロネコの宅急便にすることにしました。