My diary

私の刺繍の作品の紹介、日々の出来事を綴っています

代官山へ

今日は代官山へ。

代官山T-SITEのIVY PLACEでランチをし、書籍を見て回った後、
昨日オープンしたログロード代官山へ行きました。

f:id:nanhime:20150418165731j:plain:w350


東横線の線路跡地にできた商業施設です。

Fred Segalスプリングバレーブルワリー・トーキョー、THE MART AT FRED SEGALが現在
オープンしているshopです。

THE MART内にあるポートランドのCAMDEN'S BLUE ☆ DONUTS(カムデンズ ブルー ドーナッツ)も話題で、昨日、今日と13時辺りで売り切れとなっていました。

一日作る数を限定しているそうなので食べてみたい方はオープンと同時に行かれた方がよいかもしれません。

f:id:nanhime:20150418170054j:plain:w350

私はFred Segalでお買い物をしてきました。
想像していたよりも店舗面積が狭く品数も少なかったのですが、
MM6のロングTを買ってしまいました(笑)
袖部分を七分袖にしたり半袖にしたりと調節できるリボンが付いています。
最近真っ白なTシャツ、シャツにはまっているので一目惚れです。


f:id:nanhime:20150418170336j:plain:w350

それと......レジでお会計の際、ミネラルウォーター2本と
コットンのトートバッグ(1万円以上のお買い物で)を付けて下さいました。
嬉しいです、ありがとうございます。