刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

無事個展終了

7/31無事個展が終了致しました。

個展という機会を与えて下さったCafe Cure(カフェキュアー)さん、
お買い上げいただいたお客様、
茅ヶ崎まで足を運んで下さったお客様本当に本当にありがとうございました。

4人の女性が私の元から旅立ちました。
これから新しい方に愛でられ生活していくことを思うととても嬉しいです。
が...正直、ちょっと寂しい気持ちもあります(笑)

今後はHPにOnline Storeページを設け、販売していく予定でおります。

皆様、思っていた以上にサイズが大きいとおっしゃる方が多く、小さいサイズと思っている方が多いのだなと実感しました。
また肌の部分はファブリックではなくすべて刺繍です。

私の作品はだいたい20cm四方ほどの大きさです。
それぞれにフランス語のタイトルが付いています。


f:id:nanhime:20150802163129j:plain:w350
Les joues roses(バラ色のほほ)

f:id:nanhime:20150802163233j:plain:w350
Mariage(結婚)


フレームはお買い上げになった方が、好みのカラーにペイントしていただければと思ってホワイト色のフレームにしております。


ただいままた新たな女性を作り始めています。
まだタイトルは未定です。

f:id:nanhime:20150802164207j:plain:w350

ピアスをつけて、髪飾りをつけて、まつ毛をつけて...やる事がいっぱいです(笑)
頑張ります!