刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

レクレール・ドゥ・ジェニのエクレア

L’ eclair de Genie(レクレール・ドゥ・ジェニ)のエクレアを買ってきました。

パリで人気のお店でパリジャン達がエクレアの入ったBOXを大切そうに抱えてメトロに向かう姿が印象に残っています。
パリへ行った時には「シトロンと柚子のエクレア」と「パッションフルーツ」をセーヌ河沿いのベンチでいただき幸せな時間を過ごしました(笑)


日本では日本橋高島屋に続き、新宿タカシマヤにもオープンしています。

で、買ってきました!

f:id:nanhime:20150912152518p:plain:w350


上が期間限定のアプリコット、下はチーズケーキマングー。

サイズが小さめなのでついついいっぱい買ってしまいそうです(笑)