刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

Natacha Planoのネックレス

日本橋三越本店に行ってきました。
「ビーズフェスティバル」でミリアム・ハスケルのジュエリーを鑑賞し、同時に開催していたフランス展も見てきました。
 
ミリアム・ハスケルのジュエリーは配色センスが魅力的で個性的で、デザインが華やかで、サイズも大きめで、白一色のものも可愛くて...。
欲しいなと思っていたものが何点かあったのですが......また行くかもしれません(笑)

髪型がちょっと長めのボブなので大きなイヤリング、ピアスでないと隠れて見えなくなってしまうのです。
だから最近は大ぶりのもの、ゆらゆら揺れる長いピアスなどを選びます。


f:id:nanhime:20151007202639j:plain:w350


写真はフランス展に出展しているNatacha Plano(陶芸作家、画家、イラストレーター)さんの陶器のネックレスです。
通りすがりに出会ってしまった可愛い女の子に一目惚れ。
 
ピンクのお洋服の子と迷いましたが、どのお洋服にも合いそうなシンプルな子を選びました。
身につけた際にはぶつけないよう気をつけなくては!